スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Superfly 『Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'』を買う...

どうも、こんにちは。羅門です。

そう、Superflyのニューアルバム『Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'』買うはずだったのです。

今でもCDをけっこう買っている僕ですが、最近では割引率が良いDVD付きの新譜や、輸入盤はもっぱらAmazonで買うことが多くてリアル店舗で買うことは少なくなってきたのですが、今回のSuperflyのアルバムはDVD付きじゃないため会社帰りにタワレコによって買うつもりでした。

発売日の一日前だし余裕で限定盤が買えるだろうと思っていたらこれがまったくの誤算で、なんと最寄りのヨドバシに入っているタワレコでは売り切れということで、ショックを受けました。

気を取りなおしてヨドバシのCDショップも見ましたがここも在庫なしということで、ここでようやく気がづきました。

もしかしたらこのアルバムの初回盤は大人気で入手困難なのか...」ということに。

ワールドカップの「タマシイレボリューション」効果か、Superflyそのものの人気なのか分かりませんが、CDの初回限定盤なんて言うのはなんだかんだ言って発売後何日も気軽に買えるものが多いので、発売日前に買えなくなるとは思っていなくて完全に油断しておりました。

ヨドバシのエスカレーターを降りながら携帯でもタワレコ、HMV、楽天、DMM、紀伊国屋などなど数多ある通販サイトをチェックしましたが、どこも品切れで購入できず。

ここでなんとなく意地になって同じ駅の新星堂まで足を延ばしましたがここも駄目で、家に帰ってから車で近所のCDも扱っている本屋、TSUTAYA×2店舗、ドラマ×2店舗と2時間かけて回りましたが、どこも通常盤のみしか置いてませんでした。


ここまでやって手に入れることができなくて、今日はもうホントにぐったりがっかりの状態なのですが、Superflyの初回盤はプレス枚数が少ないのでしょうかねー。
そういえばファーストの初回盤もけっこう探して手に入れたのを思い出しました。

途中で通常盤を買おうかと思ったり、ヤフオクで落そうかとも思ったりもしたのですが、何となくそれも負けたきがして結局買いませんでした。

明日もどっか探してみるかなぁ.....






スポンサーサイト

テーマ : Superfly - ジャンル : 音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。