スポンサーサイト


ナビスコカップ決勝!!FC東京VS川崎フロンターレ

どうも、こんにちは。羅門です。

Jリーグナビスコカップを見に行ってきました。
サッカーはけっこう好きでテレビではよく見るんですが、スタジアムに行って観戦するのはすごい久しぶりです。

ご覧のように快晴で天気は良かったのですが東京は一気に寒くなったので、国立は寒い寒い。
ビールを飲みながら観戦!と思っていたのですがホットコーヒーをすすりながらの観戦となりました。
ナビスコカップ1


結果は皆さんご存知のように2対0でFC東京の勝利となりました。

FC東京は理想的な試合展開で得点して最後は平松、佐原といったCBと、負傷明けの長友まで投入して、最終的には7バックみたいな形で守りきりました。
フロンターレは上からみるとバランスが悪かったですね。FWの3人のバランスが悪くピッチの使い方が狭かったです。
まぁ、あの強力フォワード陣だとそれでも点が取れる場合もあるんでしょうけど。

今回はフロンターレファンの人と行ったので残念な結果でしたが、久しぶりの満員の国立の雰囲気を味わえただけでも良かったです。
あと個人的には最後に東京ガスからの生え抜きの藤山と浅利に華をもたせたかったので、こっそり小さく喜びました。
浅利はベンチ入りできなくて残念でしたが藤山はしっかり羽生のあとに続いてましたね。

こちらの写真は入場のときにもらったナビスコカップのマッチデープログラム?ともらったお菓子です。
サッカーファンは長年日本のサッカーを支えてくれているナビスコさんに感謝ですな。
ナビスコカップ2


しかしJリーグが秋冬開催とかになったら寒さ対策は大変ですな...



ジャケット、またはタイトルをクリックするとAmazon.co.jpの商品ページへジャンプします

『アシックス 川崎フロンターレ ホーム ユニフォーム サックス×ブラック 』 Open Amazon.co.jpアシックス 川崎フロンターレ ホーム ユニフォーム サックス×ブラック

『アディダス FC東京 ホーム ユニフォーム コバルト×レッド』 Open Amazon.co.jpアディダス FC東京 ホーム ユニフォーム コバルト×レッド

『adidas(アディダス) テラパス 5号 国際公認球・検定球 ナビスコ杯 2009NEW AS508NC』 Open Amazon.co.jpadidas(アディダス) テラパス 5号 国際公認球・検定球 ナビスコ杯 2009NEW AS508NC





スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

Tag : ナビスコカップ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

