

今年の花粉は早いのか

どうも、こんにちは。羅門です。

三日ほど前から鼻水が止まらない。
風邪かと思ったのだけど、症状は水のような鼻水がでるだけ(鼻水ですぎで頭もボーッとして来ますが)。

症状から察するに信じたくはないですが、原因は花粉なのではないかと、思ってきました。

ただ花粉症歴が十年を越える僕でも、一月から症状がでた記憶はない。
例年、三月に入ってからが普通なんだよなぁ。


まぁ、何はともあれこの鼻水はどうにかしたい!ってことでとりあえず明日にでも医者に行ってきます~




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

