スポンサーサイト


♪Perfume『直角二等辺三角形TOUR』 DVDを買ってみた

どうも、こんにちは。羅門です。

PerfumeのDVD『Perfume Second Tour 2009 直角二等辺三角形TOUR』を買いました。

Perfume Second Tour 2009 『直角二等辺三角形TOUR』

早速、通して観たのですがかなり良かったです。
ファンはもちろんファンじゃない人にも見て欲しい。きっと楽しめると思うんだよなぁ。

もはやクラシックと言っても良さそうな「エレクトロ・ワール」、キュートな「Puppy Love」、クールな「edge」と様々な表情が観れるし、珍しい?かしゆかの涙が観れる生歌の「Perfume」もよかった。
Amazonのレビューを見るとカメラの切り替えが早すぎっていう意見がけっこうあったけど、僕はあんまり気になりませんでした。

でも今回のDVDのもっとも注目すべきところはDisc2のマルチアングルではないかと思います。
3人がどう動いている良く分かるし、より彼女たちの凄さがわかって感動します。
Blue Rayとかだったら全曲マルチアングルも収録できるんじゃないかなぁ。これは2曲だけじゃなくてもっと観たいです。

Disc2では3人がステージの裏側や楽屋を紹介してる「ウラ⊿TOUR」といのもあって、これも楽しいです。

あとやっぱり3人のキャラクターもいいですね。なんか応援してあげたくなります。
のっちサイコー。かしゆかサイコー。あーちゃんサイコー。ついでにヤスタカサイコー。です。

Perfumeなんてって言ってるそこのあなた!買ってください。損しないです(たぶん)...





スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

