スポンサーサイト


♪気持ちいっぱいビンビンビン!! by 蒼井そら

夜なのに 僕が見るのは あおいそら

んー、深いですね。

あっ、こんにちは、羅門です。

あまりにも感動したので、挨拶の前に書き始めてしまいました。有名な川柳?なんでしょうか?
一見、単なる駄洒落のようにも見えますがこのシンプルな五七五の中には切なさ・儚さ・空しさなど、男にしか分からない思いが詰まっていますな。

これ最初に考えた人すごいなぁ。尊敬します。

あおいそら、といえば青い空だったり蒼井そらなわけで、蒼井そらといえばむふふなわけですが、なんと蒼井そらさんはCDも出してるんですよね。
僕のおすすめはニューロティカのトリビュートに収められた(蒼井そら&ロティカ・アミーゴス名義)、「気持ちいっぱいビンビンビン!!」です。
(蒼井そらはニューロティカの熱烈なファンなのだそうです)

オリジナルのほぼ完コピですがなかなか良いです。もちろん原曲も良いですよー。


ジャケット、またはタイトルをクリックするとAmazon.co.jpの商品ページへジャンプします

『A.I カンパニー~Tribute to NEW ROTE’KA~ 』 Open Amazon.co.jpA.I カンパニー~Tribute to NEW ROTE’KA~ 』 V.A. (2004年)

『ベスト 2000~2006 現役』 Open Amazon.co.jpベスト 2000~2006 現役』 ニューロティカ (2006年)
  (ニューロティカのオリジナルはこちらに収録)

『裸のKiss(DVD付)』 Open Amazon.co.jp裸のKiss(DVD付)』 蒼井そら (2006年)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

