

完敗でしたね、日韓戦

こんにちは、羅門です。

南アフリカワールドカップ前の最後の国内での試合。

スコア以上の完敗でしたね。酷い試合でした。

日本代表の強みと言われていた、中盤でも優位を示せず、負けている試合でゲームの流れを変えるような駒もベンチになし。

個人的に気になったのは俊輔、遠藤の不調。
特に遠藤の出来は悪かった。ボランチのポジションであれだけミスパスされると、チームとして機能しなくなる。
なんで終盤まで引っ張ったのか疑問。
ボランチに関しては守備という面でも気になるし、再考の予知ありですな。

あと本田はあんなもんでしょ。予想どおり。
ターゲット型のフォワードがいた方が本田は生きると思うんだよね。
本田自身がターゲットとなってしまういまのメンバー構成はちょっとかわいそう。


以上

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

