スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメルーン戦キックオフ 3時間前

どうもこんにちは、羅門です。

とうとう南アフリカワールドカップの初戦カメルーン戦まで、あと3時間となりました。

ここにきて現実路線に切り替えた岡田監督ですが、今更間は否めないですね。
いまのメンバーで本田が一番トップでボールが収まりそうだというのは分かりますが、そういった仕事が必要なら前田なり、巻(あんま試合でてないですが)なりのメンバーを選ぶべきだったと思うし、本田の得意なポジションでもない。
不得意なワントップで失格の烙印を押された岡崎も可愛そう。

またいままでやってきたサッカーはなんだったのかという点でも不満は残ります。
結局、守りを固めてあとは運任せのサッカーをするのなら、継続性もへったくれもないわけで、日本サッカー協会が継続性を理由に岡田監督の続投を決めた理由もなくなります。

と不満はまだまだ続くのですが、この続きはカメルーン戦の後にしましょう。

ちびっこサッカーという内容を諦めた今、残っているのは結果だけです。

是非とも勝って、僕を含めた文句言ってた人間を黙らせて欲しいと思います!




スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。