

海外旅行代金の不思議

どうも、こんにちは。羅門です。

東京は毎日暑いです。蒸し風呂です。風が吹いても熱風なので全然涼しくないし...

ということで気分だけでもハワイか沖縄にでも行こうと旅行会社の前を通りがかったときに、パンフレットを冷やかして見ていたときに改めて思ったんですが、ハワイとかグアムって安いですよね。

出発日を選ばなければ5万切ったりしてるのもあるし、どういう仕組みで利益が出るんでしょうかね?
普通に往復の航空券買うだけ(もちろんエコノミー)20万近くかかるのに、宿泊代までついてなぜあんなにツアーは安いのか。
不思議ですよねー。

沖縄や北海道にも行きたいんですが、下手すれば国内旅行の方が高いのが納得いかないです。というか国内旅行も安くいきたいです。

是非、H.○.S.さんやJT○さんには頑張ってもらって安い国内ツアーも作ってもらいたいなぁ。
どうでしょー。







テーマ : 楽しい旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

