スポンサーサイト


「毛抜き」をどこで買うか教えてください

どうも、こんにちは。羅門です。

暦のあわてんぼさんが立秋とか言ってますけども、残暑厳しいなか皆さんいかがお過ごしですか?

僕は今頃、ようやく無駄毛(=眉毛の間)のお手入れをしようと思ったのですが、そこで問題が起きてしまいました。

毛抜きがどこかにいってしまったのです。

毛抜きが一人で勝手に移動するわけないので、おそらく小人さんがどこかに置いてしまったに違いないですのが、僕の眉毛の間の毛は小人さんが返してくれるまで待ってはくれません。

ということで毛抜きを買いにいこうと思いたったのですが、さて毛抜きはどこに売ってるのでしょうか?

毛のことなら薬局!ということでとりあえず薬局に行ったのですが、なかなか見当たらない。

ということで自分で探すのはあきらめて店員さんに「左右の眉毛の間の毛を抜きたいので毛抜きを売ってくれ」と言ったら出してもらったのがこれ↓。

男眉これだけでキマる!

「男眉これだけでキマる!」

思わず一歩引いてしまいそうになるコピーですが、これしかなさそうだったので購入して帰りました。

これで眉毛の間だけではなく、一時期のつんくや眉毛しかおしゃれできない高校球児のように細眉になれそうです。




ってか Amazon で買えるんだね。毛抜き。
気付かなかったよ。。。
スポンサーサイト

テーマ : (  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

